古事記か…むむむむ…
posted at 15:53:58
RT @5putniko: 今回の新作は、パリでのテロ事件を始めとするISISの過激化、トランプ人気で排他主義&右傾化が加速化する米国など(欧州も排他主義方向へ)世界の争いの種になりつつある一神教的世界観にもチャレンジするつもり。古事記ポップ。
posted at 15:53:45
年内に仕事が収まる気配すらないぞぞぞぞ
posted at 15:35:15
RT @yamtom: 「つくる会」や旧「次世代の党」方面は怒りを前面に出しているようだが、おそらくもっと政権に近い主流保守どころは、現実路線をとって今回の「合意」に盛大に反対しないのではないかと予想している。
posted at 15:28:23
RT @akabishi2: 「電撃的和解」でリベラルが…なんて、オレでも読めてた。単純すぎだよね。 twitter.com/akabishi2/stat…
posted at 15:16:23
これは本当にそう思う。 特に昨日からの共産党のスタンスとか、マジでなんもわかっちゃいねえ感じ。 RT @tcv2catnap: 挺対協を「いわゆるクレイマ−系プロ市民」として、ラベリングに精を出し,冷笑臣民層が大好物な餌にしたリベラルは、ダブル選挙は、自民党一択宣言しろよw
posted at 15:14:01
RT @tcv2catnap: 挺対協を「いわゆるクレイマ−系プロ市民」として、ラベリングに精を出し,冷笑臣民層が大好物な餌にしたリベラルは、ダブル選挙は、自民党一択宣言しろよw
posted at 15:13:23
RT @suisaigagaga: 【元日本人紅衛兵】goo.gl/mSfThf 徳田球一の孫が中国で渋柿生産をしている
posted at 15:10:26
日韓両国間にあるのは「慰安婦問題」 日本の国内にあるのは「慰安婦問題問題」
posted at 15:09:10
教科書から記述がなくなり、像が撤去され、朝日新聞が謝罪することが、日本会議界隈の運動目標。 そのためなら、首相が焼き土下座しようが切腹しようがなんだって構わない。
posted at 15:07:25
RT @yot07814: まず、中学歴史教科書から、慰安所制度に関する記述なくしたことから、反省責任を痛感してほしい。慰安婦問題、日韓が合意=日本政府「責任を痛感」―人道支援へ10億円財団(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-… #Yahooニュース
posted at 15:05:59
こないだ署名しました。 RT @k3_neoprotester: @noiehoie @YouTube こんにちは。キャンペーン「人種差別撤廃施策推進法の早期成立を!」 に賛同をお願い出来たらと思います。 www.change.org/p/%E4%BA%BA%E7…
posted at 14:38:53
RT @k3_neoprotester: @noiehoie @YouTube こんにちは。キャンペーン「人種差別撤廃施策推進法の早期成立を!」 に賛同をお願い出来たらと思います。 www.change.org/p/%E4%BA%BA%E7…
posted at 14:38:27
自殺したとも言える。 しかし瀕死状態で止まって、いま体の中でも生きようと懸命に動いてる臓器もある。周りの人間も蘇生措置をしてる。だがその瀕死状態の患者の口に、濡れタオルを置こうとしてる人たちがいる。 RT @hyanten: @noiehoie むしろ自殺…?
posted at 12:33:29
このままほおっておいたら、朝日新聞は殺される。
posted at 12:29:43
どうした? 両論併記路線はどこへ行った?
posted at 12:26:56
つーかさ、八木秀次とか藤岡信勝にコメント取りに行くつーことは「慰安婦問題」問題(これはtypoではない。連中には慰安婦問題ではなくて、「慰安婦問題」問題なのだ)が、日本の一部の界隈にはあるということを理解してるわけ。で、その一方の当事者である植村さんのコメントなんで取らないの?
posted at 12:26:25
え?どの新聞も植村さんのコメントとってないの?????? マジで?????? 植村さんのコメント取らずに、八木秀次とか藤岡信勝のコメントとってんの??????? どうなってんの???? t
posted at 12:24:52
RT @akabishi2: 誰か植村さんにコメント取ればいいのにね。
posted at 12:23:59
この相撲見るとわかるけど、白鵬よりドルジの腰の方が下がってるのな。すげーな、ドルジ。やっぱり彼は天才なのだな。/土俵の上じゃなかったら始まってるね、これ youtu.be/NY2ztPXM1UE @YouTubeさんから
posted at 11:36:46
小川栄太郎のFBのコメントも、江崎道郎のコメントも、「想定通り」な内容。 彼らの運動にとっちゃ、今回の安倍の決断(笑)は、「韓信の股くぐり」みたいな話でしかないし、「怨敵・朝日新聞撲滅」っていう彼らの運動目標には障害に成るどころか、むしろ加熱材料でさえある。
posted at 10:46:10
昨日の夕刻より、ネトウヨ界隈が纏まりがないように見えるのは、「安倍が切り捨てた」からでもなんでもなく、単に、「産経新聞がMSNエクスクルーシブでないから情報源がない」ってだけの話。
posted at 10:44:17
もしこれが去年なら、八木秀次と藤岡信勝が「識者」としてるコメントが、日本のネットユーザーの圧倒的大多数が読むニュースサイトであるMSN産経に掲載されてたわけだ。。。 そう考えると、去年までの7年間って、無茶苦茶だったんだよ。
posted at 10:42:59
RT @akabishi2: きたー! 八木秀次、藤原信勝! これが「識者」。 つくる会の元会長2人(笑) すげぇーよ、産経。もう購読しちゃおうかなぁー
posted at 10:41:31
もう、産経はワクワクしとるのだろうなw
posted at 10:40:22
RT @akabishi2: さすが産経、気になるポイントが俺と同じだ! pic.twitter.com/itJJHfX35X
posted at 10:40:02
なwwwwこうなるでしょwww RT @economyJAPAN05: @noiehoie @watchdogJP 約束の爆買い氏のアクロバティック擁護論にどのような感想をお持ちでしょうか? pic.twitter.com/w8AjpFDgob
posted at 10:15:46
Damn he's cool!!
posted at 09:17:28
RT @BarackObama: Suit up—it's President Obama's final State of the Union. Say you'll tune in: ofa.bo/s9ZA pic.twitter.com/RFwI8GwxIh
posted at 09:16:26
標的は韓国政府でも挺対協でも慰安婦でもなく、朝日新聞
posted at 09:01:45
で、それを歓迎する共産党と…
posted at 09:00:24
RT @akabishi2: 「日本の「法的責任」を明確にしない状態で慰安婦問題が「不可逆的に最終決着した」とクギを刺している」 まさに安倍談話状態。
posted at 09:00:07
RT @yamtom: 慰安婦申請見送りで一致=日韓(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-… #Yahooニュース こんなことまで要求したのか日本政府....
posted at 08:59:57
RT @hukei_bot: 生長の家本部主催者 谷口雅春 八月中旬、三重県下に於ける生長の家講演会席上に於て「略)従って皆様は出征兵士に出来るだけ生長の家のパンフレットを一冊宛差上げて、同時に全国三万人の誌友が光明の電波を出征兵士に送らなければならない(略」37年 ※生長の家の、勧誘を兼ねた「戦争協力」。
posted at 08:58:40
しかし顔情報だけ何万件集めても個人情報保護法の対象とは言えぬのではないか?
posted at 08:42:56
RT @mixingale: 回ってきたツイートだけじゃなくてその次のツイートぐらい確認しましょうね。 twitter.com/hiromitsutakag…
posted at 08:39:55
RT @mixingale: 「個人情報の保護に関する法律」上の義務、データの安全管理とか、利用目的を通知することとか、そういった義務が課せられるというのはわかる。それらの義務が果たされたなかった場合に問題となるのはわかるのだが、現状でこうした義務の履行に問題があったりするのだろうか。
posted at 08:39:47
RT @chucknorris_jp: チャック・ノリスは自分自身が素手で建てた丸太小屋で生まれた
posted at 07:23:27
下書きの処理がわからん。。。。
posted at 07:00:44
係数管理ダイエット - tmblr.co/Z2pCTy1_oPl3w
posted at 06:58:57
「像撤去」が欲しい答えだもんな、産経はな。 / 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.sank… “【主張】慰安婦問題で合意 本当にこれで最終決着か - 産経ニュース” htn.to/sVGCiz
posted at 06:57:32
この記事、すごく面白かった。ハードの話ではなく、ソフトの話なのね/アキバの道路は、どうして渋滞知らずなのか 火事や青果市場、神田祭が紡いできた歴史 | 街・住まい - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/98479 @Toyokeizaiさんから
posted at 05:45:11
寺澤、ひでぇな。 / “シリアに入れない日本人ジャーナリスト - 高世仁の「諸悪莫作」日記” htn.to/f1G1Ao
posted at 05:25:46
あwやっぱりインフレしとるのかw いやこの場合は、インフレではなくデフレなのか。。。 うー。どっちだ? “@masafumitter: @noiehoie え、まじ?ネットで買った時は800円だったのに。”
posted at 05:06:19
もはや時代は、「紙の本VS電子書籍」とかですらなく「紙であれデジタルであれ何かしら書かれたもの VS 動画」になってるのではないか。
posted at 04:56:22
え。。。そんなにもらえるのか。。。。
posted at 04:54:29
RT @genesyamada: 久しぶりに腹立って、編集に電話で喧嘩してしまった。4P25万でオファーしてきたくせに、ゲラでは勝手に1000wに収めてたんで。 他の記事との兼ね合いがーとか言ってたけど、私は25で受けたから25ちょうだいね!と主張し、了承させたのだ
posted at 04:54:21
通貨って何なんだろう。
posted at 04:52:20